誉れ高い

気が向いた時に書きます。

誉れ高い1

ちょっとした日記として使っていきます。

記憶力乏しいので日々の出来事を記録した方がいいです。メメントでいうタトゥーみたいなものです。
 
2022年3/23(水)記録したいこと; 今朝見た夢
--------メモ------------------
・自分はコンプトンの誰か(ハイティーンの少年)の母親。メガネをかけていて太っている。
・イージー・Eは実は病死ではなく私が殺したのだと自白。
・イージー・E殺害時の回想。(車に閉じ込めたまま沼に落とす。)
------------------------------
もちろんコンプトンには行ったことがないので、
全部自身のイメージによって作られています。
しかも故人に対してとても失礼な夢です。
早く忘れた方がいいですね。
 
 
 
続く