誉れ高い

気が向いた時に書きます。

誉れ高い2

3月24日(木); さいたまのまぜそば

f:id:NyxyxNc:20220324214714j:plain

昼に犬飯ちっくなまぜそばを食べました。

トッピングは全部普通盛り(アブラマシにしたつもりでしたが伝わってなかったみたいです、難しい)

量はちょっと足りないくらいでした。

 

ところで最近通勤電車でらんま1/2を視聴してるけど、80年代のなんちゃってチャイナ趣味が結構好きです。

(文化の盗用ってやつかもしれないので大きな声で支持はできないかもな。)

 

これとかまさにって感じで好き!

(鹿児島の歌に似てる話もしたい。)

 

これは70年代だけど

 

暖かくなってきたのでチャイナシューズ新調したいな。

私、文化盗用の罪についてもっと考えてみましょう。

 

続く